“JoJo”と言う名のグリズリー 新塗装機 @LAX 190502




画像



 フロンティア航空の A320neo“JoJo the GRIZZLY BEAR”号であります。

 フロンティアだとは気付いていたけど、後から見たら従来からの塗装
 とは違った、新塗装と思われるデザインになっていたのでした。


 到着時の FRONTIER A320neo N335FR :


画像


 動物が尾翼に描かれているのは変わらないのですが、胴体のロゴは
 色が変わり、ちょっと小さめに。細部は結構変わっている。


 参考に 以前からの塗装機 :


画像


 社名の胴体のロゴが一番変わったところですが、動物が尾翼だけでなく
 胴体まで拡大され、緑の矢羽根状のストライプも。


 RWY25R より離陸する A320-251N / N335FR / MSN:8320 :


画像


 大きくイメージを変えずにイメージチェンジにした感の新塗装であります。


 “JoJo the GRIZZLY BEAR” :


画像


 パーソナルネームが機首のドア前に書かれているのでした。


 N335FR :


画像




画像


 右からの風があったのか、やや右にバンクして離陸上昇しているトコロが
 少し残念なのですが、今後はこの塗装パターンが増えてくるのかと。

 すぐに フロンティア と分かる塗装のままで、これはこれで結構なことだと、
 単純に初見の機体を見ては喜んでいたのでした(自爆)。





 おあとがよろしいようで。










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック