地球防衛軍司令部航空隊

アクセスカウンタ

zoom RSS DELTA ランプバス からの風景 @LAX 180507

<<   作成日時 : 2018/05/10 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




画像



 デルタ・ターミナル から トム・ブラッドリー国際ターミナル に
 向かう、デルタ航空のランプ内バスであります。

 デルタ航空が使う T(ターミナル)2,3が工事中で、スポットが
 不足するため、国際ターミナルのスポットを臨時に借用し、バスで
 ターミナル間の送迎がされているのでした。

 前方2人が2席を1人で使用していて、ソレガシともう1人が
 立たされる羽目に(怒)。


 デルタ・ターミナル から南側の誘導路脇に出たところ :


画像


 ターミナルでチェックイン後、ゲートに行くと「1階に下りろ」との
 表示となり、1Fの外に出てバスに乗り込むのであります。

 まあ、(一般道路で移動ではなく)ランプ内を走って移動するので、
 渋滞もなく快適な移動なのでした。


 サウスウエスト B737 が誘導路を通過 :


画像


 揺れる車内で立って、腕を伸ばして窓の外にカメラを向けるので、
 水平には撮れないし、ブレるしで、残念な一枚に(涙)。


 ユナイテッド の B757 :


画像


 後付けの、737 MAX 風のウィングレット装備の B757-200 であります。

 何とか車体の揺れを、腕の揺れとカメラが吸収してくれたのでした。


 (独り言) :

 この小振りなバス、サスペンションがぽんぽん跳ねる!(号泣)
 もっとストローク大きくとって、ダンパー効かせてください!(涙)


 あ、この前乗ったヤツ  CRJ-701ER (CL-600-2C6) だ :


画像


 DFW(ダラス)〜CRP(コーパス・クリスティ)の移動で乗った CRJ 。

 地上姿勢はご覧のように、ちょっと前傾姿勢なのでした。


 そろそろターミナルに到着のようで :


画像


 ラン・チリ航空 の B787-9 であります。近すぎて入りきらない(自爆)。

 そうして、バスは 国際ターミナル に到着。

 同ターミナルには北東側の角近くに着いて、羽田行きの DL7(便)の
 スポット近くなのでした。


 LAX TWR と 羽田便 のある風景 :


画像


 普通だと DL の場合、T2/T3 から出発するので、今回のような
 ランプ内の“旅客機との至近距離でのすれ違い”は無いのであります。

 羽田などでも“沖留め飛行機”への連絡バスでの移動はあるのですが、
 LAX での風景は、誘導路脇を通るので、新鮮なモノがあったのでした。


 (独り言) :

 座れずに立っていたけど、かえって写真が撮れて良かったかも(自爆)。




 おあとがよろしいようで。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DELTA ランプバス からの風景 @LAX 180507 地球防衛軍司令部航空隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる